かたより音楽レビュー blog

完全に自分好みの音楽、MVなどをレビューしています

The Carters「EVERYTHING IS LOVE」

f:id:fmik17:20180619171128j:plain

 

突如として発表された、JAY-ZBEYONCE夫妻 The Cartersのアルバム

「EVERYTHING IS LOVE」

CRAZY IN LOVEを聴いてクラブで盛り上がっていた世代です笑。

 

これまでもお互いの楽曲に参加していた2人ですが、2人の名義でアルバムを出すのは

はじめてですね。

全体を聴いた印象はどちらかというとBEYONCEのアルバムを聴いているような

印象でした。(JAY-Zがメインの曲もありますが)

 

音としてはとんがった印象はなく、どちらかというと落ち着いた大人の楽曲が多いです。2000年代の歌ものHIP HOPのフレーバーがします。

お酒を飲みながら家でゆっくり聴くとよさそうですね。

 

EVERYTHING IS LOVE

EVERYTHING IS LOVE

  • THE CARTERS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1600